2015年9月16日水曜日

サプリは何を選べば良いんでしょう?

妊活のためのサプリってなにを飲んでますか?

私は近所のドラッグストアで手に入る葉酸&鉄のタブレットを最近とっています。

一日一粒、レモン味で気軽に舐められるので続いています。

サプリといっても、ものすごく種類があるんですよね。価格も幅広いですし。

10日分のお試しサプリをいただきましたので、早速飲んでみます。


9/4から一日3粒飲み始め、9/13に10日間のお試しを飲み終わりました。

今までのタブレットと比べるとこんな感じ。



こちらのサプリ三粒も、タブレット一粒と同じように無理なく飲めました。

カプセルなので水で飲み込んでしまって、味はしないんですけどね。

一日当たり必要な葉酸は0.4mg(ほうれん草4束分)。

毎日の食事からしっかり取りたいですが、正直難しい。

そんな不足分をこのサプリは補ってくれます。

それに加え、国産マカとショウガも配合されていますので、私のような冷え性にもピッタリ。


フルミーマカ ファンサイトファンサイト参加中

特徴が3つあります。

・国産マカ
    アミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富なスーパーフード

・ショウガでぽかぽか
     体内の巡りをサポートするあたため食材

・不足しやすい葉酸を十分に
    妊活、妊娠中の健康サポートーに摂取したい成分

この10日間は高体温期になり始めの時期と重なってしまい、ショウガが効いてるのかどうかわかりにくく…

でも、いつものサプリと比べてより体に良さそうなマカ、しかも国産!が入っているので、続けていくことで良い体に近づいていくのかなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿